PSストアVITAゲーム(これをリアル店舗で買おう編)PS STOREその4ビータ専用ソフト

ゲーム



2021年5月07日にライブ放送したものです。
【動画内容】
VITAソフトを順番に見ていきます。現状特にレアなソフトもなく中古品をカートリッジで買った方が安いので「PSストア」で買う場合のおすすめタイトルというものは特にありません。
ただ任天堂DSの時のように今後プレミアが付く可能性ありますので動画内でお話ししたソフトはお店で中古カートリッジを買っておくと良いと思います

【店舗で買える(500円~2000円)お得ゲーム】
ドラクエビルダーズ、地獄の軍団、ドリームクラブゼロ、ガンダムSEEDデスティニー、イースセルセタの樹海、メタルギアソリッドHD(1&2)、俺の屍を超えて行け2、ファンタシースターノヴァ、ペルソナ4ゴールデン、FF10HD、ドラゴンボールZバトルオブZ、戦国無双クロニクル3、無双スターズ、塊魂ノビータ、プリンセスは金の亡者、ドラゴンクエストヒーローズ2、機動戦士ガンダムエクストリームVS、干物うまるちゃん、朧村正(おぼろむらまさ)、ニンジャガイデンシグマ2+、プレイステーションオールスターズ、スーパーロボット大戦(V,X、T)、

【ビータソフトが買えるリアル店舗】
ゲオ、ハードオフ、ブックオフなど・・。

※2021年4月20日にストアの終了は撤廃され当面継続されると公式より発表がありました。
↓下記が公式声明文です↓

PS3®およびPS VitaのPS Storeサービス継続のお知らせ
ジム・ライアン
ソニー・インタラクティブエンタテインメント 社長 兼 CEO
2021年3月30日(火)にPlayStation®3およびPlayStation®Vita向けPlayStation®Storeについて、今夏にサービス終了予定であることをお知らせいたしました。しかし、さらなる検討を重ね、この判断は誤っていたとの結論に至りました。そこで本日は、PS3およびPS Vita向けのPS Storeのサービスを継続することを皆さんにお伝えいたします。
なお、PSP®「プレイステーション・ポータブル」の購入機能は、予定どおり2021年7月2日(金)に終了いたします。
PS3およびPS Vitaのコンテンツ販売を終了することを決定した当初は、旧プラットフォームにおける販売サポートに課題があったことや、
多くのプレイヤーの皆さんがお楽しみいただいている現行機にリソースを集中させるためでしたが、このたび、多くのプレイヤーの皆さんが今後もPS3およびPS Vitaでクラシックゲームを購入できることを強く望んでおられることがわかりましたので、継続のための解決策を見つけることにいたしました。
PlayStation®4、PlayStation®5、そして次世代のVRなどに向けて、最先端の新しいゲームの世界を創造し続ける一方で、このようにPlayStation®が誇るゲームタイトルの歴史の一部をプレイヤーの皆さんに継続してお届けできることを大変嬉しく思っています。
このたびはご意見をお寄せいただきありがとうございました――私たちはつねに皆さんの声に耳を傾けています。PlayStationコミュニティの皆さんの継続的なご支援に感謝いたします。

#PSストア#PSビータ

コメント

タイトルとURLをコピーしました