【点火】こいつの胸と太ももで天下取れると思うんだ【ベレス】【スマブラSP】

ゲーム



最後にクイズがあるのでスクロールせずにしっかり読み終わったあと考えてみてください。

ふと思ったんですけど「可愛い」とはなんなのでしょうか?

よく私たちは女性の顔を見て「可愛い」「可愛くない」と判断していますがそれはなにをもって判断してるのか気になりませんか?

顔が整っている人かなと最初は思ったのですが男性の顔が整っている人を見ても「可愛い」とは思いません、なら髪型も関係しているのかと思いましたがイケメンがロングヘアーにしていても「可愛い」ではなくかっこいいと感じるでしょう。

さらに疑問なのが「小動物」例えばネコやイヌなどを見た時も「可愛い」と感じますよね?ですがその「可愛い」と女性を「可愛い」と思う感情が違うのはみなさん分かると思います。

人間としての生殖本能として「可愛い」女性には性欲が湧きますがネコやイヌに性欲は湧きませんこれも不思議な点のひとつです。

つまり本能的に生殖行為をしたいと思う人のことを「可愛い」と思うのではないかと思うのですよね、しかしブサイクでも「可愛い」人でも機能は変わらないのに何故「可愛い」人を人類は選ぶのだろうかという疑問がまた生まれました。

答えは簡単ですね、より優れた子孫を残すためです、つまり生物としての最終目的子供を育てるというところに「可愛い」の謎が隠されていたのではないでしょうか。

さて私は何回「かわいい」と言ったでしょうか?読み直さずにお答えください、正解は下にあります

正解は「0回」でした!
「可愛い」とはいいましたが、「かわいい」とは言ってないので(激ウザ問題)

#白髪銀髪美女にお世話されたい委員会会長

コメント

タイトルとURLをコピーしました