[Apex ps4 参加型] パスでランクorカジュ!★51

ゲーム



★お詫び
ココ最近、コメントの読み上げ機能が正常に機能しない事があります。なので気づくまで時間がかかることがありますのでご了承ください。

★今日の配信はこちら!
#APEX #PS4 #参加型
ココ最近パスファインダーしか使ってないのでパスで、ランクやカジュを回します!ちなみにランクはゴールドです。

★Twitterフォローよろしく〜! https://twitter.com/itoshun4649?s=09

★配信を見る前に呼んでね♪
#吃音 を持っているので上手く喋れない事がありますので暖かい目でお願いします!

★参加する時の決まりや手順
1⃣参加する場合はチャンネル登録お願いします♪

2️⃣以下のコミュニティーからパーティ参加をお願いする場合があります♪⚠️聞き専でも大丈夫です!詳しくはVCに関してへ!
コミュニティーはこちらを検索!
📢<エンジョイクラン(仮名)

3️⃣⚠️注意事項⚠️
暴言やコメント内での争い、煽り、荒らし等の不快と感じた場合は🆖参加拒否やコメント一時停止等の処置を行いますがご了承下さい。また、とても悪質だと言われた場合は、3日間参加又はコメントを、お控え下さい🚫。
その他、それぞれのゲームでの配信主なりの決まりを守りそれが満たされない場合はその時々、処置を行います。(一部例外あり)

★パーティ(VC)に関して
VCに関しては高校生以上はOKですがうるさすぎたりした場合は御遠慮して頂くことがあります!

#️⃣ 配信を見てる人・一緒にやってくれてる人へ
🈁参加者やコメント内にいる人と仲良く楽
しくお願いします♪

★令和2年度のチャンネル目標!
今年はチャンネル登録者数💖200人目指します!

★最近(1ヶ月以内)やっているゲーム一覧
✔️APEX
✔️R6S
✔️ファーミングシュミレーター19
✔️MHW
✔️マイクラ

㊗️R2 1月20日 150人突破🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました