こんな人はWiFiルーターを利用した方が便利!ファーウェイ mesh7ならすべて解決!

0
56
img1-2

家の中で快適な通信環境を確保したいならおすすめしたいのがWiFiルーター。

いつ買おうかな?と迷っている方もそうでない方にもまずは読んでほしい「WiFiルーターをおすすめしたいのはこんな人」自分がどのくらいあてはまるかチェックしてみてください。

こんな人はWiFiルーターのご検討を!

img2-3099195

引っ越しが多い

通信会社から毎回、通信ルーターをレンタルしているという方もいるかもしれません。

引っ越しの度に手続きするのも設置も毎回面倒!と思っていませんか?

ホームWiFiルーターなら1回購入してしまえば設置は簡単!

コンセントを挿して設定すればOKですし、引っ越しした時もそのまま一緒に持って行って、すぐに設定できる手軽さがあります。

配線だらけになっている

ルーターや電子機器の後ろ、配線だらけですごいことになっているというお宅もあると思います。

配線カバーやインテリア性を重視したアイテムも登場しつつありますが、ホームWiFiルーターを使用すればコードレスで通信可能。

ビックリするほど配線周りがスッキリして見た目にも気分良いです。

かなり前のタイプを使用している

自分でルーターを購入してかなりの年月が経つという方も今の使用状況で不便に感じる事がないかをチェックしてみましょう。

・設置に関する設定が結構面倒

・家の中で通信環境を全部カバーしきれない

・同時に複数台のデバイスを接続できない

こういった不便さを感じているなら新しいWiFiルーターに買い替えをおすすめします。

ここ最近のWiFiルーターは離れたところでも安定した通信が出来るメッシュWi-Fiが搭載されています。

WiFiルーターの購入、買い替え時にチェックしておきたいファーウェイmesh7

img1-1327968

WiFiルーターを購入しようかなと考えているならチェックしてほしいのがファーウェイ mesh7です。

ファーウェイ mesh7もメッシュWi-Fiを取り入れています。

独自技術のMesh+搭載で家のどこにいても、離れた場所でも快適な通信が可能。

最新のWi-Fi規格のAXでもあるAX6600で家中高速通信が行われるので快適。

複数台家族で使用しても、移動しながらの利用でも問題ありません。

引っ越しの際も一緒に運んで電源を入れて設定をすればすぐに利用できるので「〇日後に工事がある」とルーターの到着を待たなくても良いので使いやすいです。

ファーウェイ mesh7についてはHUAWEIのサイトからご覧ください。

Leave a reply

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください